SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

保育所の運動会(ノノバージョン) [ノ:1歳]

ノノ、初めての運動会です。
写真中心で様子をお伝えします☆
9月だというのに暑くて暑くて・・・水分をたっぷり摂りながらの運動会でした。

まずは乳母車に乗って入場行進[ダッシュ(走り出すさま)]
まぶしいー。
120908-2.jpg


120908-3.jpg


開会式が終わってすぐにそのままの流れで0歳児の徒競走(?)というかベビーカー競走。
「よーい・・・」
120908-4.jpg


「どん!」
120908-5.jpg



こちらは0歳児のお遊戯。
お決まりの「わーお!」でした[黒ハート]
踊っている子は2人くらい(笑)でも衣装がかわいかったからそれだけでいいのよ、0歳児は。
120908-10.jpg


大好きなY先生に抱っこされて、相手の子を威嚇中のノノ。
一人占めしないで仲良くしようね~・・・。

120908-11.jpg



こちらは親子競技。
抱っこしてスタート!
120908-12.jpg

カゴまで来たら、中からかぶりモノを選んで親子で装着!
120908-13.jpg

ウサギを選んで・・・。
120908-14.jpg

はい出来上がり!
120908-15.jpg

吊り下げてあるバナナを取ってゴール!
同じ組で走った他のパパさんの為に、ブタさんのかぶりモノをわざと残したんですよ~。
もちろん同じ組のママさん達も共犯です。
パパさん、かわいいでしょ?(笑)
120908-16.jpg

ノノの出番は2つだけ。11時前には終了しました。
赤ちゃん組は、出番が終わったら帰宅してもOKということになっていました。
だけど、うちはサユキの出番が午後もあるので、ノノにも最後まで頑張って付き合って
もらいました。

また来年も頑張ろうね、ノノ☆
一日おつかれさまでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。