SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

ちょっとした不安。ノノの足。 [ノ:1歳]


気にするほどのことでもないのかも。
それでも、一度気になるとどうしても気になってしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
だいぶ前から気付いていたんだけど、両方の足の裏を見比べるといつもこんな感じ。


こっちが右足の裏                 こっちが左足の裏
120818-6.JPG  120818-5.JPG

これはバンボに座っている状態で下から撮った写真だけど、左の足の裏がいつも
まだら模様で、血色が悪い(少し赤紫っぽいような)感じで。

だけど、今度の定期検診は11月のMRIの予定。あと3ヶ月先です。
それまで病院に行く予定はないし、元気にハイハイしているし、つかまり立ちもしているし、
ノノは元気に普通の生活をしています。

ノノの足いつもこんななんだよね・・・と旦那に話してみたら「あの時(4月のロタ)静脈も潰れ
てたんだよね!?そのことで毛細血管にうまく血が回ってないとかじゃないよね!?将来的
に壊死したりとかないよね!??」とかなり大げさな・・・ん~、大げさなのか、それとも病院に
行くべきなのかとても迷っています。

ダメージがあるのは右脳の後頭部。
右脳ってことは左側に影響があるのでは・・・なんて私も心配になったりして。

だけど、そんな心配をよそに、ノノはスクスク(ムチムチ?)と毎日元気いっぱい成長中[かわいい]

120818-4.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

たけ

おひさしぶり!
ノノちゃん、元気に成長してるのをとても嬉しく見ていたよ♪
ちょっとでも心配なら病院行ってきた方がいいと思う!
だんだん戻るものだとお医者さんから言われれば安心できるし。

右の脳だから左半身というのも当たっているし、
若干、左足の方がむくんで見える気がする・・・気のせいかな??
血流が悪いことで戻りにくくなっているのかなぁ?と。

何ともなければいいね(^^)
by たけ (2012-09-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。