SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

夏祭り☆彡 [ノ:1歳]


子供達3人+おばぁちゃんと一緒に、地元の夏祭りに行ってきました?

おばぁちゃんは盆踊りと花火を見るのがメインだったので、その前に私と子供達3人だけで
お昼ごはんを出店で買って食べよう!と、お昼過ぎに出発[車(セダン)]
駐車場に着いたら何だかすいていて「あれ??」と思ったけど、そのまま停めて会場へ。
あらら・・・出店・・・始まってない[たらーっ(汗)]
お祭りの開始時間は15:00でした~。ちゃんと時間を確認してから出発すれば良かった[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので近くのイオンへ行って、フードコートでお昼ごはんを食べました。

おばぁちゃんとの約束時間は16:45だったので、一度家に戻って一休みしてから再度出発
です。

人見知り真っ最中のノノは、おばぁちゃんを見るだけでギャン泣きでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
が、盆踊りが始まる頃には慣れてきたのか、やっと笑顔が出てきました。


各地区の盆踊りの入場行進(?)です。
120811-2.JPG


いわし雲がキレイだったので・・・。
120811-3.JPG


生まれて初めての花火で、ノノは泣いて怖がるんじゃないかと思ってました。
最初の数発は「ドーン!」の音でびっくりしてましたが、泣きませんでした!
その後も約1時間、花火が上がるたびに空を指差しながらジーッと見つめていましたよ☆
私がギュって抱っこしていたので、安心していたのかもしれません[ハート]
もう大丈夫かなと思って膝にお座りさせてみたら、泣いてしがみついてきましたもの。

花火の明かりでノノの顔が照らされる度に、指を差して花火を見ているノノがかわいくて[かわいい]
私は花火を半分、ノノを半分、見てました(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうもろこし初・階段登り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。