SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

とうもろこし [ユ:6歳半~ サ:3歳半~]


職場の方に、トウモロコシをた~っくさん頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ユズカもサユキもトウモロコシ大好き[exclamation]
サユキは特に大大大好きなんです。

「あーっトウモコロシだーーーー[黒ハート](お決まりのメイちゃん)

大喜びで、食べる食べる[ダッシュ(走り出すさま)]

120810.JPG


サユキ、ユズカよりも早く2本目突入。
120810-2.JPG


ユズカもこのあとすぐ2本目完食しました。
2人ともすごい食べっぷり。
この日の夕ごはんはトウモロコシとなりました[たらーっ(汗)]

まだ茹でてないトウモロコシが半分残ってますけど、この分だとほんの数日でなくなりそう。
だって・・・数時間後、2人でまたトウモロコシ食べてましたから[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

置きすぎかな?夏祭り☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。