SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

置きすぎかな? [ノ:1歳]


家を建ててから、棚の上が何だか物足りないなぁと思って、写真立てを3個だけ飾りました。
ユズカのお宮参りの写真と、サユキのお宮参りの写真と、ユズカの七五三&サユキ0歳の
とびきり笑顔写真。


たった3個だった写真立てが・・・3年半でこれだけ増えました[かわいい]
と言っても、半分がノノの写真です。
120806-2.JPG


これはノノの「頑張ったぞ」コーナー。
120806.JPG

病院でもらった折り紙の鯉のぼり3個も飾りました。
看護師さん手作りのアンパンマン首飾りは、破魔矢にぶら下げました。
看護師さん手作りのカメレオンのメッセージカードには、先生達と看護師さん達の
メッセージがぎっしり。宝物です。

もっともっと飾りたい写真はありますが、さすがにこれ以上飾るとゴチャゴチャに
なってしまう(今でも結構“多すぎ”感がありますけど・・・)ので、しばらくはこのままで。



起きてから、この写真コーナーを少しの間眺めるのが朝の日課です。
あぁ幸せだなぁ、って。
ユズカ・サユキ・ノノ、ママの子供に産まれてきてくれてありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。