SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

アンパンマン食べる・・・ [ノ:1歳]


私が洗い物をしている間、「静かに一人で遊んでるな~おりこうさん[黒ハート]」なんて思っていたら
案の定こんなことに。


120807.JPG 120807-2.JPG


おしりふきやらティッシュやらを出されるのは、ノノで3人目ですから何てことないです。
ユズカもサユキも赤ちゃんの時に散々やってくれましたからね。
だけど、おしりふきのフタを破壊するのはやめてー[もうやだ~(悲しい顔)]
フタを開けるバネが壊れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
もう使えなくなってしまったアンパンマンのケース[もうやだ~(悲しい顔)]
サユキが産まれた時から頑張ってくれました。お疲れ様、アンパンマン。(;_;)/~~

あ~新しいの買ってこなくちゃ。
やっぱりロック付きのじゃないとダメですね。
ちなみに、ユズカが赤ちゃんだった時に買ったムーニーのロック付きケースは今も現役
です!約7年ですよ!!ムーニー万歳\(^o^)/
おしりふきの取り出しやすさもムーニーが一番かなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トミカ博 in 安比★置きすぎかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。