SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

1日遅れのお誕生日会 [ノ:1歳]


昨日は帰ってきたのが遅かったので、今日1日遅れのお誕生日会やりました[わーい(嬉しい顔)]

120729.jpg


ローソク係はユズカ。見えにくいけど、細いローソク持ってます。
120729-2.jpg


1さーい!
120729-3.jpg

でもママの指を掴みたかっただけ~。
120729-5.jpg


プレゼントは何かな??
120729-6.jpg


とりあえず食べる。
120729-7.jpg


誕生石のベビーリングでした[かわいい]
120729-8.jpg


プレゼント、何にするか悩みました。
お姉ちゃんが2人もいるのでオモチャはたくさんありすぎるし、洋服もたくさんあるし。
そこで、お守り代わりにもなるという誕生石のベビーリングにしました。
7月の誕生石はルビー。
ガラスケース越しに見つけたベビーリング。本物を見たのは初めてで、あまりの小ささに
笑ってしまいました。小さな小さなリングにちょこんと付いているルビー。

どうか、これからもノノをお守り下さい☆彡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。