SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

39度7分(><) [ノ:11ヶ月]


今日は旦那にノノをお願いして、仕事へ行ってきました。

途中、旦那から「熱が下がった」とメールがあったので少し安心していたのですが。
夕方、私が帰宅するとニコニコで迎えてくれて、ソファで座って機嫌良く遊んでいたノノ
です。

※熱があるので両目が二重になっております[ダッシュ(走り出すさま)]
120718.JPG


左下に写っている旦那の携帯目指して頑張ってます
120718-2.JPG


おかあさんといっしょの「チョチョンガチョン」に釘付け☆
120718-3.JPG



この後だんだんグズってきて、私が抱っこしたら体がすごく熱くなってて[あせあせ(飛び散る汗)]
熱を測ってみたら39度7分[がく~(落胆した顔)]
またまた一気に上がってました。
これは座薬入れるレベルだな・・・と、すぐに座薬を入れました。
1時間くらいで熱が下がり始め、またニコニコで遊び始めました。
熱が下がって食欲があるうちに離乳食をあげて、ミルクもあげて。

しばらくは大丈夫でしたが、また少しグズり始めたので、今度は寝室に寝かせに
行ったらすぐに寝てしまいました。『ズビ[ー(長音記号1)]、ズビ[ー(長音記号1)]』と鼻が苦しそう。
“ママ鼻水とって”で結構吸ったんですけどね・・・。
吸われるのがイヤでギャン泣きするから、鼻水がエンドレス。

ユズカとサユキがリビングで騒ぐ声でノノが起きてしまい、「うぎゃぁぁぁぁん」と
泣き声が聞こえてきたので急いで2階へ走っておしゃぶりをシュポッ[ダッシュ(走り出すさま)]っと口に
入れました。途端に泣き止んでまた『ズビ[ー(長音記号1)]、ズビ[ー(長音記号1)]』と寝始めましたが、体が
またものすごく熱くなっていて[ふらふら]測ったら39度5分になってました・・・。

あんまり座薬を使いたくないのですが・・・。
高熱で辛そうなノノを見ると、どうしてもロタの時を思い出してしまって。
ノノの体が楽になるなら、今回は座薬に頼ろうかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。