SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

熱と咳と鼻水と。 [ノ:11ヶ月]

3連休も終わって今日からまたいつもの生活です☆

・・・と思っていたのに、朝方、何だかノノの体が熱いような気がして。
体温計を1階に取りに行って、寝ているノノを起こさないようにそぉっと測って
みたら37.8度。
30秒で測れる予測体温計だったので、再度ちゃんと測ってみたけれど体温は
変わらず。あ~・・・。

急遽、今日仕事がお休みのはずだった子にお願いして出勤してもらい、ノノを
病院に連れて行きました。

病院で熱を測ったら38.7度[ふらふら]。ほんの数時間で一気にあがりました[あせあせ(飛び散る汗)]
咳と鼻水のシロップと、解熱の座薬を処方してもらい、職場の薬局で薬をもら
って帰りました。
職場の方がノノを抱っこしてくれましたよ☆
人見知り真っ最中のノノです。絶対にギャン泣きする・・・
と思っていたら、50代の女性の薬剤師さんが抱っこしても泣かなかった!
おぉ!!!
でも・・・若い男性の薬剤師さんが抱っこしたら泣いてしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]あは。

薬を飲ませたら咳は少し落ち着きましたが、鼻水が後から後から出てきます。
熱もなかなか下がらず。
明日も熱があったら、旦那が仕事を休んでくれることになっています。

この熱の上がり方は風邪ではなくて、何となく突発のような気が・・・。
根拠のない、ただの勘ですけどね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノノとお出かけ39度7分(><) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。