SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

ノノとお出かけ [ノ:11ヶ月]

はじめに・・・
ノノはもうすぐ1歳を迎えます[かわいい]
そこで、入院中のノノの写真を、入院記録の記事にUPしました。
入院中、旦那にメールで様子を伝えるためだけに撮ったものなので、枚数は
とても少ないです。
が、ノノが少しずつ元気になっていく様子がもっとおわかり頂けるかと思います。

無事にお誕生日を迎える事が出来る喜び。
気持ちの区切りとして、皆様にもノノの頑張りを見て頂ければと思いました。


[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

3連休の最終日ですが、今日も雨[もうやだ~(悲しい顔)]
ユズカとサユキは、お昼過ぎにおじいちゃんがプールに連れて行ってくれました☆
おじいちゃんいつもありがとう!とても助かります[ハートたち(複数ハート)]

2人が家を出発したあと、私とノノは買い物に出かけました。
サユキの保育所用の靴がもうボロボロで、新しいのを買わないといけなかったのです。
と言っても、前に買ってからそんなに経っていないのにもうボロボロ。
どうやって遊べばあんなすぐにボロボロになるんでしょうね[たらーっ(汗)]
でも、元気いっぱい遊んでいる証拠です☆
これくらいの出費は仕方ない!

まずはトイザらスに行きました。
でも16cmの靴はほとんど売っていなくて、『じゃあノノのミルクでも買い足すか・・・』と
思って見てみましたが、それほどお買い得なお値段ではなく。
『あらら、せっかく来たのに買う物がないなぁ・・・』と思っていたら、ノノがいつの間にか
靴下セットを手に持っていて、しかもカジカジしててベチョベチョよだれまみれ。
私がサユキの靴を物色している間に、反対側の商品棚に手を伸ばして取ったらしい・・・。
もちろんお買い上げです[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、ちょうどノノのサイズだったし、かわいい柄のセットだったからむしろ良かったかも?
これもいい機会だし、お下がりの靴下はそろそろドサッと捨てようかな[ダッシュ(走り出すさま)]
(まだ履ける、とユズカの赤ちゃんの時のまで取ってあるのです~)

靴下だけ買うのも何だかなぁと思って、3個買うと20%OFF!のベビーフードも6個
買いました。
ユズカとサユキがいれば「おもちゃ!」って言うところですが、ノノは言いません(笑)
トイザらスでの買い物が2000円いかなかったのは初めてかも[黒ハート]

その後、ノノがおなかがすいて騒ぎ始めたので、お二人様でファミレスに入りました[わーい(嬉しい顔)]
時間も3時近かったので、ガッツリ食べるのはやめて、ホットケーキセットにしました。
ノノは、さっき買ったベビーフードを早速☆
店員さんが通る度に、自分の所に来たと思ってニコニコバタバタ喜ぶノノ。
だけど店員さんは通り過ぎてくだけ。
『あれ?どうしていっちゃうの?』と言いたげな表情で、通り過ぎてく店員さんの
後ろ姿
をじーっと見つめるノノでした。

2人ともおなかもいっぱいになって、またお買い物開始です!
安い靴を買うならやっぱり西松屋でしょう☆ということで、西松屋に直行しました。
どういうことか、気に入ったデザインの靴が16cmだけ売り切れている。ガーン・・・。
何度探しても15cm・・・17cm・・・18cm・・・。
3~4歳児の靴はみんなすぐにボロボロになるのかしら?
仕方がないので、まぁこれでいいか!と思った靴を2足、買いました。
あとは、ノノの夏用の服も買い足しました[わーい(嬉しい顔)]
西松屋は庶民の強~い味方。大好きです(笑)安くてデザイン豊富で。
まぁお洗濯ですぐにクタクタにはなってしまいますが、小さい子の洋服なんて使い捨て、
と思っていたほうが楽!
汚されても「ま、いっか!」で済みますからね[グッド(上向き矢印)]
粉ミルクも、お買い得な3缶+スティック2箱のセットをお買い上げ☆満足満足[黒ハート]


こんな感じで終わった3連休でした☆
さて、明日からまた頑張りましょう[exclamation]


120715-5.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。