SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

今日は雨・・・イオンへGO [ノ:11ヶ月]

3連休の真ん中。朝からザーザー雨降り[雨]

昨日はノノお留守番だったから、今日はノノも連れてイオンへ行ってきました[車(セダン)]
屋上に青空駐車かなぁと覚悟していきましたが、運良く4階の立体駐車場に停められ、
ノノを抱っこしながら傘をさすという筋トレを免れました[ダッシュ(走り出すさま)]

フードコートはすごい混雑で、席を確保するのにグルグルと何週も歩き回った結果、
普通の席だと確実に座れない(子供3人連れだと機敏に動けず、サッと取られる)
ので、キッズスペースで他の親子が食べ終わるのをひたすら待ちました[たらーっ(汗)]

キッズスペースはマックのすぐ近くにあるので、ユズカとサユキは席に座って、私と
ノノはマックの列に。運ぶのはもちろん私一人ですが、席がすぐ近くだったので
「スミマセン、1回ずつ運びますので[あせあせ(飛び散る汗)]」と店員さんに伝えて、ノノを抱っこしながら
片手で2往復。母は頑張りますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]


ノノも、初プチパンケーキと牛乳☆
ストローも初めてでしたが、私が牛乳パックを押して少しずつ出るようにしたら
チュッチュッと上手に飲めました[わーい(嬉しい顔)]
120715.JPG


サユキお姉ちゃんと[かわいい]
120715-2.JPG


ユズカお姉ちゃんと[かわいい]               ユ:「いたたたた!」
120715-3.JPG

なぜかいつもユズカが隣に来ると髪の毛をワシ掴み(笑)
この後ユズカは「もう!なんでいっつもユズカばっかりこうなのよー[むかっ(怒り)]」とご立腹でした。

ここのイオンは、親が同伴しなくても子供を預かって遊ばせてくれる場所があるので、
上の2人は1時間半ほどそこで遊ばせて、私とノノはミルクやオムツを買いに行ったり
休憩スペースでアイスカフェオレ飲んで一休みしたり[黒ハート]
お二人様を楽しみましたとさ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭りシーズン!ノノとお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。