SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

お祭りシーズン! [ユ:6歳半~ サ:3歳半~]


3連休の初日!
今日は私の職場の近くでお祭りがあったので、ユズカとサユキを連れて行ってきました。
ノノは旦那とお留守番。

地元ではないので知ってる人はほとんどいませんでしたが、職場の薬局に来る患者さんが
私を見つけて声をかけてきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
あとは、サユキの保育所の栄養士さんがお子さんを連れて遊びに来ていて(地元だそうです)、
声をかけてきてくれました☆
出かけてみるもんですね。

お祭りの本番は明日ですが、明日は雨の予報・・・。
今日は曇ったり晴れたりで、ほどよく気温も上がって、今日来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]
ユズカ・サユキ・私、かき氷を2つずつ食べました。
7月に入ってからずっと食べたかったかき氷。おいしかった~[黒ハート]

お祭り気分に財布の紐も緩んでしまい・・・サユキにはお面を、ユズカにはマイメロの
水ヨーヨーを買ってあげてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]普段なら絶対に買わないのになぁ[たらーっ(汗)]
1500円の出費。


お面をかぶっての記念撮影です。
120714.JPG


120714-2.JPG



おまわりさんに見守られながら水遊び[るんるん]
120714-4.JPG


仲良く遊んでいればいいものを、このあと公園のブランコの取り合いで姉妹ケンカに。
とうとう私のカミナリが落ちて、強制帰宅。
下の子に譲らないユズカ。ちょっとしたことですぐにピーピー泣くサユキ。
連れて歩くのも疲れるわぁ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いです今日は雨・・・イオンへGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。