SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

暑いです [ノ:11ヶ月]


岩手もようやく夏本番です。
汗っかきのノノは、毎日保育所でお着替えしてきます。
「シャワー浴びた??」ってくらい頭がビショビショになるくらいの汗をかきます。
なので、家では涼しく肌着だけ[ダッシュ(走り出すさま)]

120708.JPG

見よ、このムチムチの手足を[exclamation×2]
保育所の先生達も驚くほど、すごい食欲なんです。満足するまでバンバンッとテーブル
を叩いて催促してきます。欲求が通らないとのけ反ってギャン泣きです・・・。
おかわりをあげるとピタッと泣き止みます。
全然食べないよりはいいですが、食べ過ぎってのもどうなんでしょ・・・?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノノはのんびりお祭りシーズン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。