SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

サユキ、また熱。 [ユ:6歳~  サ:3歳~]

今朝、ダンナが「サユキ明らかに熱いんだけど」って。
またですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

体温計で測ってみると38.5度
チーン・・・。病院行き決定です。
とりあえず午前中はサユキを実家に預けて私は仕事へ。
午後に病院へ連れて行きました。

グッタリしているわけでもなく、実家ではたくさん食べてたくさん飲んで、全然元気。
病院行かなくて大丈夫じゃない?みたいな。だけど、保育所的にはそうはいかず。
ついでにノノのクラスの先生からも「鼻水が気になるので受診してきて下さい」って
言われて、サユキとノノ、2人連れて行きました。

結果、インフルエンザではなく風邪。
サユキは、インフルエンザの検査をまたされると思ったのか、看護師さんに呼ばれ
ても石のように動かず。待合室のソファを全く立とうとしません。
看護師さんがサユキをお迎えに来てくれて、ようやく診察室へ入りました。
だけどお医者さんに何かされる度にギャンギャン泣いて、おなかをポンポン・背中を
ポンポンだけなのにギャンギャン泣いて・・・涙と鼻水でぐしゃぐしゃでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ノノはお医者さんに何をされてもニコニコ。看護師さんにもニコニコ。あー楽チン[るんるん]

ノノを抱っこして、診察でギャン泣きのサユキをなだめ、大きい荷物をかかえて・・・
いやぁ疲れました[たらーっ(汗)]
これくらいでヘトヘトになるなんて、体力なくなったなぁ、私。
それとも歳のせいか!?

とりあえずインフルじゃなくて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。