SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

187日目:離乳食拒否・・・ [ノ:6ヶ月]

 
6ヶ月に入ってようやく始めた離乳食。
ユズカもサユキも1歳から2歳にかけて便秘に悩まされました。
なので今回は遅めに始めたんです。職場の上司からは「まだ内臓がちゃんとして
ないうちに始めるから便秘になるんだ。1歳くらいからでいい。」と言われたことも
あり。
さすがに1歳だと保育所の先生も「え??それはちょっと・・・」ってなるので、6ヶ月
からと決めてました。

まずはやっぱり定番の10倍がゆ。
ノノ、全然ダメです・・・・とほほ。
ユズカやサユキは初めてでも結構食べてくれたような記憶があります。
が、ノノはこんな感じ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

120130.JPG



気長に・・・気長に・・・。
ノノにはノノのペースがありますから[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドカ雪きた!!!サユキ、また熱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。