SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

ドカ雪またきた!!! [ユ:6歳~  サ:3歳~]


3日前、またまたドカ雪が来ました。
1月30日よりもずっとずっとすごい雪でした!!
雪かきしてもすぐに同じくらい積もるので無駄な感じで[たらーっ(汗)]

それくらい降ったので、ダンナが庭にスロープを作ってくれましたよ。
私が「作ってあげたら子供達喜ぶだろうね~」って言ったらホントに作って
くれました(笑)
なんだかんだ言っても、パパは子供達がどうやら大好きらしい。
そういう労力は惜しまないのです。



子供達、暗くなっても遊んでました。

これだけ喜んでくれたら、作った甲斐があったよね!良かったね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サユキ、また熱。192日目:3Dメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。