SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

93日目:BCG☆ [ノ:3ヶ月]

ノノ、今日はお姉ちゃん達と一緒に予防注射です☆

肺炎球菌・ヒブに続き、今日はBCG。
ワタシ的には、注射の中で一番痛くないと思っているのがBCG。
だから、前回泣かなかったノノは楽勝だと思ってました。

が・・・お姉ちゃん達が泣かずに頑張ったあと、最後のノノは大号泣で注射を
終えました~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
お医者さんは「9本の針が刺さるわけだから痛い注射です」って説明してくれ
ました。へ~そうだったんだ。
ユズカの時もサユキの時も、押し付ける力が強いからビックリして泣いている
だけだと今まで思っていた私。
実は痛かったんですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだ続く予防接種。頑張れノノ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。