SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

92日目:今日から3ヶ月☆ [ノ:3ヶ月]

ノノ、今日でめでたく3ヶ月を迎えました[かわいい]
最近ようやく「あー」「うっくぅ」とお話できるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
首をこちょこちょくすぐると「エヘッエヘッエヘッ」と声を出して笑うようになりました[わーい(嬉しい顔)]
本当にかわいさ倍増中のノノです[ハートたち(複数ハート)]


身長は
  出生時:48.0cm ⇒ 1ヶ月:53.8cm ⇒ 2ヶ月:57.8cm ⇒ 3ヶ月:?

体重は
  出生時:2990g ⇒ 1ヶ月:4035g ⇒ 2ヶ月:5000g ⇒ 3ヶ月:5800g

赤ちゃんルームに身長計が置いてなくて測れませんでした・・・。
だけど、3~4ヶ月検診でちゃんと測ってもらうからいいのです。
体重も増えてるし、とっても順調じゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

困ったことに最近哺乳瓶を受け付けなくなってきていて[あせあせ(飛び散る汗)]11月から保育所に通う
のにこんな直前で哺乳瓶拒否は本当に困ります[もうやだ~(悲しい顔)]
でも私もようやく母乳育児が軌道に乗ってきていたところだったので、本音を言えば
このまま完母でいきたかったな。
仕方ないけど・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂3姉妹☆93日目:BCG☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。