SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

ユズカ&サユキ☆二種と三種 [ユ:6歳~  サ:2歳半~]

今日は予防注射の日。

ユズカは二種混合の二期。
サユキは三種混合の追加。ノノはBCG。
さすがに1人で3人を連れて歩けないので、ダンナも一緒に来てもらいました。

病院へ向かう車の中でユズカは「あー注射こわーい!痛そう・・・」ってビビリまくり。
一方サユキは「サユキちゃん、つよいよ!」「サユキちゃん、泣かないよ!」
って強気(笑)
でも私は、サユキは泣くでしょ~と思ってました。

注射の順番は、年功序列。ユズカ・サユキ・ノノの順。
まずはユズカ。さすが6歳!目を閉じてこらえました!!
そしてサユキ。驚きの2歳!全く動じることなく泣きませんでした!!
2人ともエライぞ!!
ノノはもちろんギャン泣きでしたけどね(笑)これはまた別記事で。

帰りの車で私が2人を褒めていると、ユズカは「痛かったけどガマンした!」って
得意気。
サユキは「サユキちゃん、かっこいーよ!」「ゴーカイジャー、つよいよ!」
って。サユキは本当にゴーカイジャーやら仮面ライダーやらが大好きなんです。
ゴーカイジャーも仮面ライダーも強くて泣かないから、サユキもきっと頑張ったんだと
思います。

さて、そんな2人のご褒美は何にしようかな。
サユキはゴーカイジャーで決定だけど、ユズカは何がいいかなぁ(笑)


帰りに寄ったイオンでミッキーのイベントやってました☆
ミッキーとミニーに会えたことも嬉しかったけど、一番嬉しかったのは偶然お友達に
会えたこと!!
切迫で入院したときにお隣のベッドだったAちゃんに、3年ぶりに会えました[黒ハート]
今度はゆっくり会いたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

111029-2.JPG

111029-3.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。