SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

サユキのサングラス☆ [ユ:5歳半~  サ:2歳半~]

車の運転席&助手席は何かと眩しい・・・。

チャイルドシートを2台設置した私のワゴンRは、助手席に1台・運転席の後ろに1台
という配置。
後ろはノノのチャイルドシート。そして助手席がサユキのチャイルドシート。
今まで後部座席にいたサユキが助手席に移ってきて「まぶし~!」を連発するので、
サユキ用のサングラスを買ったのです。だいぶ前に。
とっても気に入ったようで、買った当日に家の中に持っていったサユキ。
そのままどこかへ消えてしまったサングラス・・・。

そして今日、サユキがサングラスかけて登場[ダッシュ(走り出すさま)]
どこから見つけてきたのか?(笑)
子供目線じゃないとわからない場所にしまって(隠して?)いたんでしょうね。
私が探しても全っ然見つけられませんでしたから。

110814.JPG

110814-2.JPG

安物だけど、買ったばかりのモノを無くされたら結構ショックですよ~。
でも見つかって良かった[グッド(上向き矢印)]
ノノも一緒に車でお出かけ出来るようになったら、このサングラスも助手席で活躍
することでしょう。
・・・その前にまた無くしたりして[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休みはヒマだなぁ集合☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。