SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

お盆休みはヒマだなぁ [ユ:5歳半~  サ:2歳半~]

明日からお盆ですが、保育所は今日からお休みです。
お休み、というか自由登所なので、仕事がない限りは家庭保育をしなければならない
期間です。

ダンナは普通に仕事だし、私は外に出られないし、ユズカもサユキもヒマを持て余して
ました。
あまりのヒマさに、ユズカが「ちょうちょ捕まえてくる!!」と、虫取り網を持って裏の畑
(草ボーボーですが・・・)へ行きました。
サユキも「サユキちゃんもちょうちょさんいく~」とユズカの後を追って畑へ。
畑で1時間ほど頑張っていたユズカ。
戻ってきて「ママ見て~!」と。虫かごの中にはちょうちょが5匹入ってました。

      ちょうちょをガン見しているユズカ。目つきヤバい・・・
110812-3.JPG


そしてサユキは、ダンナがダートジャンプ用に作っていた台に登って遊んでました。
未完成のまま放置されている台です。
110812.JPG

これがスタート台。今では子供が遊ぶ為だけの台になってます。
110812-2.JPG


明日から何して過ごそうか・・・。
どこにも連れていけなくてごめんね、ユズカ・サユキ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。