SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

集合☆ [ユ:5歳半~  サ:2歳半~]

東京に住んでいる姉一家が帰省してきました[るんるん]
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちが大好きなユズカは、この日を待ちわびていました[揺れるハート]

朝に「おじいちゃんちに着いたよー」って姪っ子から電話が来て、急いでユズカを起こし
に寝室へ。
「サヤカお姉ちゃんたち着いたって!ユズカ起きてー。」
って言ったら飛び起きましたよ(笑)
毎朝これくらいシャキっと起きてくれたらいいのになぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

一番上のお兄ちゃんはもう中学1年生。
去年までのようには長く滞在出来ないみたいだけど、短い期間でも田舎の楽しさを満喫
していってもらいたいな。
ユズカも、楽しい思い出がたくさん出来るといいね☆

110815-3.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。