SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

37w:検診日☆ [3人目:妊娠後期]

[かわいい]37w5d[かわいい]


今日は週に1度の検診日でした。
おなかの張りは相変わらずで。
こんなに頻繁に張りが来ているんだから早く陣痛来て~!(笑)

内診でも、言われたことは前回と同じでした。

  「赤ちゃんがかなり下がってきている」
  「壁がまだ硬いから何とかもっている」
  「壁が柔らかくなったらすぐに産まれる」
  「子宮口は指2本分あいている」

あまりに赤ちゃんが下がりすぎていて、頭囲が計測不可能でした[ダッシュ(走り出すさま)]
胴囲と大腿骨の大きさから、もう産まれても大丈夫な感じ!!

早く出ておいで、ベビちゃん☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

37w:いよいよ産休☆38w:最近のおなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。