SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

37w:いよいよ産休☆ [3人目:妊娠後期]

[かわいい]37w0d[かわいい]

今日は産休前の最後の出勤日でした。
いよいよ出産かぁ!!って実感が沸いてきました[わーい(嬉しい顔)]

そして今日は職場近くの神社のお祭りの日でもあります。
賑やかな太鼓の音が聞こえてきて、山車が目の前の国道を通っていきました。
ちょうど患者さんがいなかったのでスタッフみんなで少しの間、見学[目]
お祭りっていいですよね!私、お祭り大好き[グッド(上向き矢印)]
気持ちが伝わったのか、おなかのベビもグニョグニョボコボコ動きまくりでした[ダッシュ(走り出すさま)]


仕事の帰り道、またしても山車に遭遇。

110715-2.JPG

狭い市道だったので、車は交互通行。私の車は、しばらく山車の後ろでノロノロ
走行でした。
おかげでゆっくり撮影出来ました☆


明日からは、ひたすら赤ちゃんを待ちわびる日々です。
いつ陣痛来るかな~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。