SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

38w:最近のおなか [3人目:妊娠後期]

[かわいい]38w2d[かわいい]


こんなに大きくなりました。
重い~。
 ※部屋着でスミマセン。
110724-5.JPG

サユキも撮影を見に来ました(笑)
鏡越しに写っているとは思っていないでしょうね~。


[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)]


サユキの最近のお気に入りは、何故かお布団です。
いつも持ち歩いてます。
トーマスとお布団、常にセットなのです(笑)

110724-3.JPG

110724.JPG

好きなときに、好きな所へバフッと敷いて、そのまま寝てたりします。
この前は、2階の廊下で寝てました・・・。
赤ちゃん用の羽毛布団なので、そろそろ返してもらわないと[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

37w:検診日☆38w:検診日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。