SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

0歳最後の日☆ [ノ:11ヶ月]

今日は0歳最後の日。
ノノは明日1歳のお誕生日を迎えます[バースデー]

毎日がバタバタ過ぎて、本当にあっという間の1年でした[かわいい]

0歳最後の夜ですが・・・
今日保育所におしゃぶりを忘れて行ってしまい、ほとんどお昼寝が出来なかったとのこと。
結果、夕方から爆睡しています。ショボーン・・・。
代わりにユズカとサユキと前祝いで花火をしました~。

120727-5.JPG

120727-4.JPG


明日は仙台のアンパンマンこどもミュージアムをメインに、ポケモンセンターや松島遊覧船
に行く予定でいます。ユズカとサユキしか喜ばないような[たらーっ(汗)]
でもいいのです。みんなでノノのお誕生日にお出かけした、というのが残れば(笑)
仙台まで高速で2時間半くらいでしょうか?
日帰りで頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]



やっとやっと、つかまり立ちが出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
120724.JPG  120724-2.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。