SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

東北六魂祭の日 [ユ:6歳半~ サ:3歳~]

昨日と今日は、東北6県のお祭りが集結する「東北六魂祭」。
・・・と言っても見に行ったワケではありません[たらーっ(汗)]
見に行きたい気持ちもありましたが、とにかくすごい人出。
渋滞に巻き込まれて身動き出来なくなったら、子供達(特にノノ)が飽きて騒ぎ出す
のは目に見えてます。

なので、市街地は避けて、お昼ご飯にラーメンを食べに行きました。
国道沿いのラーメン屋さんです。

思いがけず飛行船を見ることが出来ました!!!
きっと六魂祭の様子を空中から撮影でもしていたんでしょう。

ユズカもサユキも「わぁ~すごーい★」って言いながらしばらく空を見上げてました。

120527-4.JPG

私も飛行船を見たのは何年ぶりでしょう!
子供達に負けないくらい、長い時間空を見上げていました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。