SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

ユズカの卒所式&入学式 [ユ:6歳半~ サ:3歳~]


[かわいい]遅ればせながら、ユズカの卒所式と入学式です。

担任の先生&仲良しだったユリちゃんと一緒に。
120324-13.JPG


卒所式は、私がインフルエンザの終わりかけで体調が万全ではなく、撮ったビデオ
にも鼻水をすする音や咳が入ってしまってます(汗)が、感動感動の式でした。

ヨチヨチ歩きの1歳3ヶ月からお世話になった保育所。
赤ちゃんの時のことを思い出し、こんなに成長したんだなぁと胸がいっぱいになり
ました。ボロボロ涙が出てきました。
あとでユズカに「ママ、いっぱい泣いてたでしょ~」って言われました[たらーっ(汗)]



続いて、4月の入学式。

120407-4.JPG

120407-9.JPG

とってもいい天気で最高の入学式日和。
式の間、ちゃんと静かに座って先生の話を聞いていたし、返事も元気に出来ました!
これから6年間、どんな小学校生活になるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

今のところ、ユズカは「ずっと座ってて疲れるー!」って言ってます(笑)
「児童館が一番楽しい!!」ですって。
そりゃあずっと遊べる場所ですから楽しいでしょうね~。
そして、児童館に通い始めて2週間で、一輪車を乗りこなせるようになったユズカ。
児童館の先生達も「ユズちゃん、毎日毎日頑張って練習してたんですよ!」って。

ちなみに私は一輪車乗れません・・・[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。