SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

無事出産です☆ [3人目:妊娠後期]

携帯から更新です[わーい(嬉しい顔)]

昨日の朝、記事をUPしてから産婦人科に向かいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
車の中で怒濤の速さで陣痛が進んでいき、産婦人科に着いたら子宮口が
もう7cm開いていて、それから30分で9cmになり、あっという間に
全開に[exclamation×2]
陣痛が始まってから約2時間半の超スピード安産で、我が家の3女が誕生
しました[ほっとした顔][黒ハート]

詳しい話はまた後日報告しますので[わーい(嬉しい顔)]
取り急ぎ出産報告でした[ぴかぴか(新しい)]


SN3J0494.jpg


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

かな

うわ~!ばんざーい!!!
おめでとうございます~(;▽;)

安産だったんですね~
生まれたての姫君、かわいいだろうなあ

本当のお疲れ様でした
私も、正直まだ怖いですが
後に続いてがんばります!(>O<)


by かな (2011-07-29 13:53) 

bob

おめでと〜!
震災のストレスとか心配だったけど、安産で良かった。
by bob (2011-07-30 04:10) 

たけ

遅くなってしまいましたが・・・姫ちゃん誕生おめでとう!!
ユズカちゃんの赤ちゃん抱っこしてはにかむ顔も、サユキちゃんのいっきにお姉さんになった顔もとても素敵(^-^)
報告楽しみにしています。
安産でいごっちの体の回復も早いかな??
元気そうでなによりです。

by たけ (2011-08-03 16:06) 

いごっち

コメント遅くなりました!(>_<)
ごめんなさい!

◎かなさん◎
ありがとうございます~。ようやくパソコン見る余裕が
出てきました。
かなさんもあと少しですね!!
この場を使って・・・安産菌、差し上げます☆


◎bobくん◎
ありがとね!!!ほんと、こんなに安産でビックリだよ。
入院中も2回、結構大きい揺れが来たよ。
かなり焦ったけど、3.11の時にお産で入院していた人は
どれほど怖くて不安だったんだろう・・・って考えちゃった。


◎たけちゃん◎
たけちゃんも暑い時に妊婦さんだから大変でしょう(>_<)
ハルくんがお兄ちゃんになるなんて何だか実感湧かないね(笑)
次はたけちゃんの番!!頑張って☆
私の方は、体はやっぱり疲れていて、実家に少しでもお世話に
なれば良かったと今更思ってます(汗)
退院翌日から普通に家事してたら体の戻りがイマイチ・・・。
やっぱり休養は大事みたい。(^_^;)

by いごっち (2011-08-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。