SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

38w:陣痛か? [3人目:妊娠後期]

[かわいい]38w6d[かわいい]


今朝4時頃からおなかが痛いです。
とうとう陣痛が来たかもしれません[exclamation×2]
今から産婦人科へ向かいます。

書き溜めている過去記事をUPしてから出産報告したかったなぁ(笑)

それでは、頑張ってきまぁす[手(グー)]

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

さーちん

いよいよだね!!
いってらっしゃいo(^o^)o
by さーちん (2011-07-28 05:16) 

あーちゃん

わぁ☆頑張って下さい☆☆
by あーちゃん (2011-07-28 10:37) 

かな

きゃあああ とうとう来ましたか!
頑張って!
可愛い赤ちゃん産んできてくださいっ(>▽<)ノ
by かな (2011-07-28 17:24) 

いごっち

さーちんさん、あーちゃん、かなさん、コメントありがとうございます[exclamation×2]携帯からなので見辛かったらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
産婦人科に着いてから、あっという間に産まれました[ハートたち(複数ハート)]
陣痛始まってから2時間半の超スピード安産でした[ダッシュ(走り出すさま)]

赤ちゃんも元気に泣いてます(笑)
by いごっち (2011-07-28 22:59) 

あーちゃん

わぁい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おめでとぅございますぅ[るんるん][るんるん][るんるん]お疲れ様でした〓
by あーちゃん (2011-07-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

38w:検診日☆無事出産です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。