SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

29w:予定日まであと77日! [3人目:妊娠後期]

[かわいい]29w0d[かわいい]


今日から29週に入りました!
予定日までゾロ目の77日だったのでつい更新・・・。

最近は腰痛がひどくなってきました。
寝起きとかはゆ~っくりゆ~っくり起き上がらないと痛くて動けない[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと動き始めると大丈夫なんですけどね。

ベビちゃんの大きさは、前回の検診では1200gくらい。
あと2ヵ月半で倍以上大きくなるんですよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
サユキは2475gで産まれたから、おなかのベビのちょうど倍くらい[わーい(嬉しい顔)]
ユズカは3165gだったからもっ~と大きい!

3回目の妊娠後期生活、私の腰が耐えられるか・・・。
大学生の時に車とぶつかって腰を痛めてからずっと腰痛には悩まされてきました[ふらふら]
サユキの抱っこも最近辛くなってきたし、そろそろ抱っこはガマンしてもらわないといけ
ないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも「ママ~だっこぉ~[黒ハート]」って両手を広げて来られると「はぁい」ってしちゃうんですよね。
それでおなか張る・・・。
やっぱりガマンだな。サユキも、私も・・・。

あと2ヵ月半頑張ります[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。