SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

28w:久しぶりの妊婦検診 [3人目:妊娠後期]

[かわいい]28w3d[かわいい]

前回の検診から1ヶ月経ってしまいました。そして妊娠後期に突入[ダッシュ(走り出すさま)]
本当は5月2日が検診でしたが、前記事のとおりGWはバタバタしていて・・・。
GWが終わってからすぐに行けばよかったのですが、家庭内でちょっとゴタゴタが
あって余裕がなかったのと、「行こう」と決めた日に産婦人科に行ったら午後休診
だったりして。
なんてタイミング悪い私[たらーっ(汗)]

そしてようやく今日、行って来ました[exclamation×2]
一番気になっていた体重もクリア[手(チョキ)]
この数週間、頻繁に張って痛かったので先生に話してみたら、内診&経膣エコーを
してくれました。
内診では「ちょっと子宮口が開いてるかなぁ・・・」と言ってましたが、経膣エコーで
「頸管長が3cm以上あるから大丈夫!今すぐどうにかなる、ってことはないですよ」
ってことでした。良かった[exclamation×2]
おなかの赤ちゃんも元気にボコボコ動いてるし、大きさもほぼ週数通りということで
何の問題もなく検診を終えてきました~[ぴかぴか(新しい)]

次は2週間後。
体重管理との闘いはまだまだ続く・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。