SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

お友達赤ちゃんⅡ☆ [いごっちのこと]


またまた産まれたてホヤホヤな赤ちゃんです~[黒ハート]
初めまして、アキくん[わーい(嬉しい顔)]

120102-2.JPG

サユキ妊娠中の時の切迫入院仲間であるたけちゃん。
そのたけちゃんが里帰り出産で盛岡に帰ってきていて、12月29日に元気な
男の子を出産[かわいい]オメデトー!!!
2度目の帝王切開は大変だったでしょう・・・頑張ったね、たけちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日、赤ちゃんを見に懐かしの中央病院[病院]4東病棟へ行ってきました。
ん~、ちっこ~い[黒ハート]かーわい~[黒ハート]


退院して落ち着いたらみんなで会おうね☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。