SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

何で? [ユ:6歳~  サ:2歳半~]


何も、そんな場所で絵本読まなくても[たらーっ(汗)]
111129.jpg



あの~、ノノの帽子なんですけど[たらーっ(汗)]伸びきってますよ~・・・。
しかも、うさぎの耳の帽子なのに、これじゃアトムだよ。
111129-2.jpg


サユキの3歳のお誕生日まであと9日!!
明日はプレゼントを買いに行って来ます[車(セダン)]
バースデーケーキはカーズがいいんだって~・・・。
サユキはゴーカイジャーやら仮面ライダーやらが大好き。そして「かっこいい」と
言われるのが最高の喜びっぽい。
「かわいいねぇ」って言うと「かわいいじゃないよ!!かっこいいんだよ!!!」
って怒られる[ダッシュ(走り出すさま)]
う~ん、サユキは産まれる前に神様のところにちんちん忘れてきちゃっただけ
なのかもしれないね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。