SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

【動画】ユズカ、みの虫になる。 &サユキの歌(?) [ユ:6歳~  サ:2歳半~]

和室の布団の上で何をやってるのかと思ったら、ダンナも一緒になって
ユズカをミノムシにしていました。すっごい楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]

「小学校のマットとかでやっちゃダメだぞ」
って、ダンナ、ちゃんと教えてました。
そうだよね・・・危ないもんね[たらーっ(汗)]




こっちは、さゆきの歌らしきもの。
何だかニコニコしながらかわいく歌ってたので、思わず撮っちゃいました☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

たけ

みんないい笑顔だぁ!かわいい~(*^^)
サユキちゃんが歌ってるお歌、ハルトもお気に入りだよー!!

幼稚園とかでお話とか始まる前に歌う歌で

はじまるよったらはじまるよ♪はじまるよったらはじまるよ♪
いーちといーちで にんじゃだよ にん!

はじまるよったらはじまるよ♪はじまるよったらはじまるよ♪
にー と にー で かーにーさん ちょきん!

はじまるよったらはじまるよ♪はじまるよったらはじまるよ♪
さーん と さーん で ねこのひげ にゃあ!

はじまるよったらはじまるよ♪はじまるよったらはじまるよ♪
よーん と よーん で たこのあし ひゅん!

はじまるよったらはじまるよ♪はじまるよったらはじまるよ♪
ごー と ごー で てはおひざ~♪

って歌なんだよ☆

一緒に歌ってあげたら喜ぶはずー!!
と思って長くなったけど書いちゃった(*^_^*)

明日か明後日には岩手に帰るよ~!
会えたらいいなぁ。


by たけ (2011-12-01 11:24) 

いごっち

◎たけちゃん◎
こんなにかわいい歌だったなんて!
歌いながら私までニコニコになっちゃった☆
教えてくれてありがとうね♪

まだ千葉にいるかな?それとももう出発したかな??
気をつけて帰ってきてね!!待ってるよー
by いごっち (2011-12-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。