SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

ユズカ&サユキ☆七五三 [ユ:6歳~  サ:2歳半~]

先週の日曜日(20日)やっと七五三のお参りが出来ました。
週末になるとお天気が悪くてなかなか行くタイミングがなくて、とうとう11月15日の
七五三の日も過ぎてしまってからのお参りとなりました[たらーっ(汗)]


ユズカ・サユキの着付けは、事前の予約もせず。
お天気を見て「これなら行けそう!」と急遽決めたお参りだったので。
車で10分ほどの美容院に当日いきなり電話をしてお願いしたらOKをもらえました!
着物セットやら被布セットやらを急いで準備して、ユズカとサユキを車に乗せて美容院へ。

髪をかわいくアップにしてもらい、別室で着付けをしてもらって、2人ともとってもかわいく
仕上がりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
ちっちゃい爪にネイルまでしてもらえました。


家に寄って、ダンナと一緒にお留守番していたノノを連れて、4人で盛岡八幡宮にお参り
に行きました。
4人?そう、4人です。
ダンナは来ませんでした[バッド(下向き矢印)]
七五三よりも、自分のバイクいじりの方が重要らしいです。ふぅ・・・。

ノノを抱っこしながら、ビデオ片手にユズカとサユキの晴れ姿を撮りました[黒ハート]
途中、微妙に雨が降ってきたりしましたが、お参りが無事に終わるまで何とか大丈夫
でした。良かった!
もしザーザー降ってきたら、ノノを抱っこしてサユキをおんぶして、になるところでした。

お参りのあとは、こちらも急遽予約を入れてOKだった写真館での撮影です☆
ノノは、産婦人科からの撮影無料券があったのでタダ。ユズカとサユキは2人一緒の
写真を撮ってもらいました。
出来上がりは1ヵ月後。楽しみです!!


[かわいい]動画[かわいい]
美容院での様子&お参りの様子です。










ノノも3年後にはサユキの被布セットを着て、サユキは3年後にはユズカの着物を
着るのです。
3年後の楽しみが増えました[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。