SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

復帰初日! [いごっちのこと]

無事に終わりました。・・・つ・・・つかれたぁ・・・。

仕事している最中はもうそれどころじゃなくて、ど忘れしているレセコン入力を
ようやく思い出しながらいっぱいいっぱいの状態で[あせあせ(飛び散る汗)]
だから「疲れる」とかそういうのはまったく感じなかったのです。

家に帰ってきて、ノノにおっぱいをあげてる時に何故かどっと疲れが出てきま
した[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
どんだけテンパってたんでしょうね、私(笑)

明日からまた頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

kanam

お疲れお疲れ~
とうとう復帰したんだね。頑張って(*^^)v

生活のリズムがつかめてくるといいよね。
しばらく大変ですが、無理せず息抜きもね♪

by kanam (2011-11-02 17:48) 

いごっち

◎kanamちゃん◎
いや~ほんと疲れましたわぁ。
朝に3人分の保育所準備するってことから始まって、ユズカとサユキを急かして
ご飯食べさせて、着替えさせて、出る直前にノノにおっぱいあげて保育所へGO!
保育所に着いてからも3人を各教室に送り届けるのに15~20分かかるし、
もうバッタバタ(笑)

リズムが出来上がるまで大変だけど、頑張るよ!!


by いごっち (2011-11-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。