SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

誕生日です。 [いごっちのこと]

今日、10月21日は私の誕生日なのです。
誰か気付いて~。(笑)

昨日ユズカとサユキに「ママは明日誕生日なんだよ」って教えたのに
忘れているようで、スルー。
ダンナももちろん忘れているようで、スルー。

まだ誰からも「おめでとう」を言ってもらってません(泣)
さみしいなぁ。くすん。




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ユキ

誕生日おめでとう(^^)

なかなかあえないけど
元気かな?

仕事はじまるんだよね
頑張ってね*
by ユキ (2011-10-21 20:30) 

たまこ

いごっちさん、お誕生日おめでとうございますぅ~&ご出産おめでとうございます!
やっぱり女の子は赤ちゃんの時からふんわりしてますねぇー。可愛い☆
そしていごっちさん、美しいお方なのですね!
アラフォーという事は私達、歳が近いのですか??

11月からお仕事復帰との事、働くお母さんファイトです!!

北関東より応援しています^^

お誕生日、本当におめでとうございます♪
余談ですが、私は23日が誕生日です。39歳、大人女子でーす。ドコガ・・・

by たまこ (2011-10-21 23:51) 

さーちん

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます(^-^)

毎日忙しいですね。
もうすぐ復帰ということで、
ますます多忙に。
風邪なども流行ってきています。
お体大事にして『もらって』下さいね(笑)

by さーちん (2011-10-22 11:52) 

たけ

いごっちお誕生日おめでと~!!
旦那さん!気付いてよ~!!!!
あとでしっかりプレゼント買ってもらわなきゃね(*^^)

11月から仕事復帰・・・ということは保育園もうまく見つかったのかな??
新しい生活がまたスタートするね!
寒くなってきたので体壊さないように気をつけてね~!!

by たけ (2011-10-22 13:21) 

かな

わーいごっちさん、お誕生日おめでございます!^^
何歳になってもお誕生日って、やっぱり特別ですよね。
ひとこと「おめでとう」って云われるだけで
しあわせな気分になれちゃうんだけどな。
私も30すぎるとさすがに周りから忘れられるようになってきたな~^^;
何歳だったかたまによくわからなくなったりします(←おい 笑)
by かな (2011-10-22 23:51) 

いごっち

◎ユキ◎
遅くなってごめんね!ありがとう☆
とうとう11月から仕事だよ~。
体に鞭打って頑張ります!!
ユキも仕事忙しいと思うけど、体に気をつけてね。
職業柄、いろんな病気もらいやすいだろうし。
雪降らないうちにキミちゃんと遊びに来てよ~。


◎たまこさん◎
わざわざありがとうございます!
そうなんです、たまこさんと私、とっても歳が近いです!!
某テレビ通販での女性の言葉、『歳をとっても汚くはなりたく
ない』を目標に頑張っております(笑)
でもムキーッと子供達を叱っている姿はまさしく鬼婆です・・・。
たまこさんもお仕事と子育ての両立大変ですが、お互い適当に
頑張りましょうね!
たまこさんのブログ、楽しみにしてますから☆


◎さーちんさん◎
遅くなりました!ありがとう!!!
仕事も子育ても自分磨きも、さーちんさんは手抜きがなくて
本当に尊敬しちゃう☆
私なんか、仕事始まったら最初はバテてしまうのが目に見えて
るからなぁ(汗)
そうよね、大事にしてもらわなくっちゃ(笑)


◎たけちゃん◎
ありがとうね!!遅くなってごめん!
プレゼント、マザーズバック買ってもらったよ☆
買ってもらった、っていうより、買うのを許可してもらった、
って言う方が正解かも(笑)
自分の欲しいモノが思い浮かばなくて、最後の赤ちゃん育て
だから新しいマザーズバック☆
保育園も、お姉ちゃん達と同じとこに入れることになったんだ。
ノノも新しい生活頑張るんだから、私も頑張るよ!!


◎かなさん◎
ありがとうございます!!コメント遅くてごめんなさい!
「おめでとう」の魔法はすごいと思います☆なのになのに(泣)
でも、ブログを通してこんなに「おめでとう」を言ってもらえて
私は幸せ者だと思います!
ブログやってて良かったなあって、本当に思いました☆
確かに・・・30過ぎてからだんだん「おめでとう」メールも少なく
なってきたし、姉達もメールくれなくなったなぁ。
30過ぎたらそんなもん?(笑)

by いごっち (2011-10-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。