SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

赤ちゃんが産まれたぁ☆ [いごっちのこと]

昨日の夕方、友達から「男の子が産まれました」とメールがきました[わーい(嬉しい顔)]
小学校の頃からの幼なじみで、盆と正月には必ず集まる仲良し仲間の1人です☆

友達が妊娠してることを知ったのはつい1ヶ月前。
私がノノを出産して「産まれました[黒ハート]」のメールを送って、その返事で初めて友達が
妊娠してたことを知ったのです。
しかも「8月末には産まれるの~」って、もうビックリ[exclamation×2]
早く言ってよー(笑)
みんなに言うタイミングを逃してたらとうとう臨月になっちゃった、らしい。
私と同じ、3人目のベビちゃんです。

早速今日、友達の赤ちゃんに会いに行って来ました。
2920g(だったかな?)の元気な男の子[かわいい]ノノは2990gだったので大体同じくらい。
それでも産まれたての赤ちゃんと比べるとノノ大きい[ダッシュ(走り出すさま)]
赤ちゃんの「1ヶ月」ってすごいなぁ!

退院後は実家に里帰りするみたいなので、また会う約束をしてバイバイしました。
同じ3人の子を持つママとしてこれからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。