SSブログ

サユキ(サキ)のお姉ちゃん、ユズカのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

31w:膀胱が痛い! [3人目:妊娠後期]

[かわいい]31w5d[かわいい]

早いもので、8ヶ月最後の週です。
おなかの張り・・・張り止めの薬を飲んでいても相変わらずカチカチの時間が
多いのです[たらーっ(汗)]
来週の検診で先生に相談してみよう。

張ってないときはおなかのベビは元気すぎ。相当な暴れん坊です。
ボコボコすごい動いていて、膀胱をパンチ[パンチ]されると本当に「うっ・・・[ふらふら]
って声が出るくらい痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
ユズカの時は肋骨をキックされることが多くて、サユキの時はおなかの真ん中
あたりをグググ~って手や足で押されることが多かったかな(笑)
おなかの一ヶ所に足の形が盛り上がってくっきり見えた時は「あー、足だー[exclamation×2]
って爆笑しました。


急に大出血して泣き叫ぶ、という嫌な夢を見ちゃったりしてベビがちゃんとおなか
で生きてくれているかどうかおなかを揺すって確かめました[あせあせ(飛び散る汗)]
「起こさないでよぅ」とでも言いたげに、弱く「ポコッ」って返事してくれましたよ[黒ハート]


眠りが浅くて、毎日4時とか5時に目が覚めて[目]しまうけど、日中は不思議と眠く
ならない[exclamation×2]
その代わり、夜の8時を過ぎたあたりから猛烈な眠気で毎日ソファで意識飛んで
ます。
気付くと2時間経ってたりして[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
意識が飛んでる間に子供達はお風呂を済ませ、パジャマに着替えてる~[グッド(上向き矢印)]
お風呂当番はダンナですが、子供達が上がるときはインターホンで大声で呼ばれ
て、その度に階段をよいこらしょよいこらしょ、と上っていかないといけなかったの
です。うちはお風呂は2階にあるんで。
けど、最近ソファでいつの間にか寝てしまう私を起こさずに、ダンナがお風呂あがり
のことも全部やってくれてるワケです。
まぁ、妊婦の間だけだからそれくらいは楽させてもらいますよ~[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。